

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

music

image00.jpg
 
久々に音楽雑誌を買いました。
BUMPの福岡公演のレポ目当てでねっ
いや〜蘇るよね〜てかレポ書いた人との文章力!!なんであんなにもうまいの?
簡潔にライブの様子を文に表すなんて凄いよー!
あんな幸せな空間に自分も居れて幸せだったなー。
 
 
そしてセカオワのインタビューもあって、一気に読んじゃったー
セカオワの活動方針とかメンバーの考え方とかが詰まってて色々と知れた気がします。
そしてアルバムが楽しみだー!
 
 
なんかいいね、音楽雑誌ってアーティストのこと色々知れるよね!
久々に音楽雑誌買うことにわくわくしました。そして新しくステキな音楽に出会ってそれが今自分の中できてて勢いでCD買っちゃった〜!
最近滅多に買わないしCD買って初めてコンポで聴く時のわくわく感とか久々でわっくわくした〜!
やっぱり音楽っていいね〜!
posted by: せな | - | 23:44 | comments(0) | - | - |

teenage dream

image00.jpg
 
最近、SOLをよく聞いてる。
中学高校とよく聞いてたな〜
いま、閃光ライオットのやつやってるけどさ、みんな10代でこの音楽ってクオリティ高すぎるよー!
いいないいな〜青春じゃん!!羨ましすぎる〜!!
 
若いっていいなー
やりたいこと思いっきりやれるんだよー
なんで就活しなきゃなんないんだよーう。
誰が大学生で就活しなきゃって決めたのー?何で卒業してからじゃダメなのー?
日本おかしいよー。
 
 
はぁー音楽やりたい。ライブ行きたい。すきなことしたい。
 
 
 
ステキなバンドに出会ってさ、
やべぇ、うちらもバンド組もうぜ!
ってノリが大すきです。
posted by: せな | - | 22:57 | comments(0) | - | - |

july.7th

image00.jpg
 
チャットモンチーのツアー決まった!
けど福岡来てくれないから宮崎行こうかな。
NICOもセカオワも行きたい。てかチケット取ろう!
今年は結構ライブ行ってるなぁー
過去最多だなおそらく。
だって学生生活最後だもんなー
社会人になったらライブもそう簡単には行けないのかなー。そんなの悲しい。
 
あーもうライブ行きたい!
 
 
 
今日は七夕だね。雲の切れ間から星を眺めてBUMPのプラネタリウムと三ツ星カルテットを聴きました。幸せ。
今日生で聴けた人たちはもっと幸せだったんだろうな〜。
 
 
音楽っていいね。最近改めて思う。
なんでここ数年、音楽に対しての気持ちが薄れてたんだろうか。
気づけば周りに音楽を語る友達がいないんだよね。アイドル好きな子が多いもんで…
でも最近バイトの人と音楽のことを喋る機会が増えて忘れかけてた想いが蘇ってきてる感じ。
 
CDも買わなくなったしダメだな最近。
発売日の前日、火曜日の学校帰りにCDショップ行ってドキドキわくわくコンポの前でじっくり聴く、こんなステキな時間を何年も味わってないなぁ〜。
 
音楽を聴くための時間を忘れちゃいけんね!
 
 
 
んー!ライブ行きたい。
posted by: せな | - | 00:11 | comments(0) | - | - |

one month ago.

image00.jpg
 
BUMPのライブから明日で1ヶ月かぁー。
まじで戻りたい!!幸せすぎた。
今もなおBUMP聴いてる〜
"すき"から"ファン"になりつつある今日この頃。
すき の期間が長すぎたなー。
2008年のツアーに行ってればなぁー
2008年のGWの福岡はさ、激アツだったんだよ!ゆずとBUMPとPerfumeがきてたんだよ!
当時のアタシでも全部行きたかったけど、高校生だったしお金ないし、ゆずにゾッコンだったからね〜
BUMPもPerfumeもすきだったんだよ?!
いやーでもいま思えば全部行けばよかったってこと。余韻に浸る暇がないってのが難点だけどねー
 
 
こないだのVMAJもステキだった。
ユーチューブからのPerfumeのパフォーマンスしか見れてないけどね〜
 
 
あーまじでライブ行きたいの。
最近こればっかだもんなー
 
セカオワ行こうか迷い中〜
就活がなぁー全然ダメだもん。
早く内定ほしいよーう。
 
 
もっともっと頑張んなきゃだ!!!!
posted by: せな | - | 23:45 | comments(0) | - | - |

右肩上がり。

image00.jpg
初BUMPライブ、初1人ライブよかった。最高だった。感無量。
なんかね、ただただ楽しかった。
音楽だけであんなに楽しめるなんて最高!ゆずとかPerfumeのライブってまぁ踊ったり色んなエンターテイメントがあって、それもそれで楽しいんだけど、音楽だけってもの凄いカッコよかった。別に比べてるわけやないけどさ、本当にカッコいい。
アリーナの後ろのほうのブロックで、立見だから人がわんさかいるわけでステージにいるメンバーは全く見えなかったの。遠くて米粒くらいだったとかそんなレベルじゃなくって、存在すら見えないの。
でも生の音楽だし、それだけで満足で、スクリーンに映る彼らはそれはそれはかっこ良くて。音楽にノッてる感じとか最高なの。
そしたらね、途中でね、小ちゃなサブステ出現。それがアタシのブロックの目の前で近かった、5mくらいだった。
カッコよかった〜。カッコイイって外見的なことだけじゃなくって、なんてゆうか、存在がカッコいいの!奏でられる音楽だったりその場の空間全てをカッコ良くするの。
 
初めらへんで藤くんがその日初めて発した言葉、ボソッと言った“ありがとう。”に泣かされた。
あんなに気持ちのこもった“ありがとう。“はそんな聞けないよね。
大すきなアーティストのライブで聞く ありがとう。 って日常では聞けないたくさんの気持ちがこもってるよね。メンバーが言うのもお客さんが言うのも。
 
感動したなー。
 
 
朝までやってほしかったし、あの後皆でカラオケ行きたかったよ。藤くんのタンバリン演奏見たかったよ!!笑
 
 
もうね、もっかいライブ行きたい!!
一回ライブ行ったくらいでコロッとハマるのとか嫌いなんだけど、まさにその状態。RIP以来だよこんなの。
バイト中もね、ニヤニヤすんの。高校の時は授業中ニヤニヤしてたな〜。
 
 
 
アタシ的にBUMPといったら中学時代やけん、懐かしい品を漁って思い出に浸ってた。
当時通ってた塾にね、藤くんに激似の先生がいて、ずっと、似てる〜!!って言ってたの。その先生もBUMP普通にすきって言ってて、ギターも弾くとか言ってたから友達とアタシが高校受かったらBUMPの弾き語りしてよって約束したんだよね。その時の自作の契約書が出てきた!笑
結局その約束は叶わなかったんだけどねー。その先生今何してんだろ?会いたいな〜
 
やっぱり音楽って青春やん!!
 
 
 
 
ゆずくんはツアー発表してくれたね!
絶対あると思ってたよ:)
福岡初日やし!
しかもね、アタシの誕生日に横浜で最終日なんだけど。
これって行くべきやろ!?
ゆず様神様ありがとう。
posted by: せな | - | 02:18 | comments(0) | - | - |

for the first time

日付は変わり、本日はBUMPのライブです。
初BUMPで初一人参戦‼‼
ライブ一人参戦は夢やったんよね〜
ドキドキわくわくが止まらな〜い;)
そのまえにバイトやけど。
土曜日は多いけんすかーん!
 
 
昨日はMステ、ゆずとセカオワだったねー!
 
 
 
 
最近就活全くしてないよー。
posted by: せな | - | 02:44 | comments(0) | - | - |

アンダースタンド

 長い長いGWも終わりました!!
やっと終わったよ〜!!バイト忙しかったよ〜!!

アタシのGWはミスチルのライブから始まりました。
彼らが最高のGWにしてくれました。
席はステージの向かい側のスタンドで遠かったんだけど、
アタシ、スタンドもすきなんだよね!
会場全体を見渡せてさ〜、こんなにたくさんの人たちと幸せ共有できて幸せを感じるの。
幸せだったなぁ〜・・・バロス!

ドームでのライブ初めてだったけど、やっぱり音が悪いというのは本当だったのね。



そしてこないだのMステ!!!最強すぎですまじで。
ゆずPerfumeミスチル嵐aikoなんてさーーー
まぁあのリクエストランキングはおいといて。。。
ゆずはサヨナラバス唄ってくれたし最高。
そしてまさかの8時だJの映像だよ〜!!大概ジャニーズグループのジュニア時代の秘蔵映像って先輩のバックで踊ってるやつばっかじゃん?けどそれをわざわざ8J流してくれるなんてしかもあの最強メンバーがいるMステでだよ?もうありがとうございますって感じですわ。
Pefumeもかわいかったーーノリノリだったー
ミスチルかっこよかったーロックだったー
昨日のMラバも。




はぁーアジカンのライブに行きたい。
チャットモンチーのライブにも行きたい。
posted by: せな | - | 11:27 | comments(0) | - | - |

my dream came true.

image00.jpg
 
ふと手にした小学2年生の時の文集。
『おとなになったら、ハンバーガー屋さんになりたい。』って書いてあった。
現在アタシはモスでバイトしてます。
 
当時そんな夢があったなんて全く覚えてないんだけど、なんか感動とゆうか嬉しかった〜。
12.3年前のアタシに教えてあげたら喜ぶかな?
 
 
最近はね〜、就活でついに東京行きました。初東京は一人でした。往復夜行バスの0泊3日の旅。選考はともかく、楽しかった!夜行バスすき!途中のサービスエリアがすき!
そんでね、久々に中学の時の友達に会ったの。大切な友達。その子の影響でゆずっこになったんだもん。
中学の頃は音楽がすきでバンドがすきだった。アジカン・バンプ・唄人羽とかインディーズバンド。
高校入ってそうゆう音楽すきな友達が周りにいなくて、ゆずにはどっぷり1人でハマってたんだけど、楽器の話とか音楽の話をする友達なんていなくてさ〜だんだんロックすきな気持ちが薄れていってそのまま今まできたんだけど、こないだその子に会って2時間くらいしか会えなかったんだけどさ、何年かぶりに音楽の話したわけ。めちゃくちゃ楽しくて中学の頃に戻った感じでさ、いまアジカンばっか聴いてる。
まじでカッコイイ。ループ&ループってあんなギターソロかっこよかったっけ?とか新たな発見があったり。君の街までの間奏のドラムのズンチャチャズッチャッは相変わらずすきだな〜。
ロックのライブに行きたい。
夏フェスのチケットは確保したからいいんだけどね!
てかHIGHER GROUND今年でファイナルってさ〜もう福岡で夏フェスしなくなるのかなー?やだやだ。
 
 
 
ところで〜今日はミスチルのライブです。凄すぎて実感がないーー。とにかくロックを楽しむぞ!
 
posted by: せな | - | 00:53 | comments(0) | - | - |

work work work

image00.jpg
 
今週はまさかの7連勤で、只今3日目。
PerfumeのPV見たよ見たよ!
ダンスやっっっばーーーいの。
可愛いくて、PVの内容は切ない。
もーすきすき。大すき!
MJがおそらく初披露かな?超絶楽しみ!!
 
 
 
んでさー、SPECもやばい!!!
期待以上だった。
戸田ちゃん可愛すぎってば!
あのキャラほんとすきー‼
映画見たいーーー
posted by: せな | - | 00:36 | comments(0) | - | - |

so tired

image00.jpg
 
先ほどまでESを書いておりました。
今日?昨日はAM1時すぎまでバイトで2時ごろ帰宅からの〜ES。
先週、バイトが4日も休みだったのにしなかったアタシが悪いんです。
今日は久々の学校でわくわくドキドキ!
 
 
 
Perfumeの新曲、宇宙初フルOA生でちゃんと聞いたよっ!
もうねー、ずーっとリピートしまくってる。
なんかねー、言葉にできないの。
最高
とゆう言葉しか出てこない。
イントロだと思っていた部分がまさかの間奏で、やっぱりヤスタカ氏はやってくれました。
はやくダンスも見たいよ〜
Perfumeは、新曲を出す度に、(CM→)宇宙初フルOA→PV→テレビ出演→ライブ
ってゆうふうに、楽しみが盛りだくさんで、各段階ごとに曲のイメージが変わったりする。
ステキだわ〜♩
posted by: せな | - | 04:44 | comments(0) | - | - |