<< 無駄遣い。 | main | 一旦帰宅。 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ぎっしりーー。

IMAGE4.JPG
夏休み明け初日やったにもかかわらず、今日受けた授業全部ちゃんと授業したけんね!
みっちり2〜5限まで。


でも久々に皆に会えて嬉しかったー。

放課後、友達とイオンに買い物行った!
夜ご飯にパスタ食べて31で抹茶ティラミスを食べちゃったー。
食費にあんまお金使っちゃいかんって毎回思うんだけどね〜っ。
食べたいものは食べたいの。



そういえば
嵐ファンの友達、落選したって。
3日間泣き続けたって。
やだーアタシも怖くて聞けない。
てかその子をどうにかして行かせてあげたいっちゃんね!
もう公式な発売ってあれだけなんかな?
ジャニーズよう分からん!






明日は1限から。

久々の授業で疲れたけん
すっごい眠い。
おやすみなさい。
posted by: せな | - | 01:07 | comments(1) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 01:07 | - | - | - |
コメント
 
2010/09/21 11:16 AM
Posted by: さや

せなぴょ〜ん!久々(^_^)/
元気しちょ〜?