<< tea time with 春風byゆず | main | work work work >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

so tired

image00.jpg
 
先ほどまでESを書いておりました。
今日?昨日はAM1時すぎまでバイトで2時ごろ帰宅からの〜ES。
先週、バイトが4日も休みだったのにしなかったアタシが悪いんです。
今日は久々の学校でわくわくドキドキ!
 
 
 
Perfumeの新曲、宇宙初フルOA生でちゃんと聞いたよっ!
もうねー、ずーっとリピートしまくってる。
なんかねー、言葉にできないの。
最高
とゆう言葉しか出てこない。
イントロだと思っていた部分がまさかの間奏で、やっぱりヤスタカ氏はやってくれました。
はやくダンスも見たいよ〜
Perfumeは、新曲を出す度に、(CM→)宇宙初フルOA→PV→テレビ出演→ライブ
ってゆうふうに、楽しみが盛りだくさんで、各段階ごとに曲のイメージが変わったりする。
ステキだわ〜♩
posted by: せな | - | 04:44 | comments(0) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 04:44 | - | - | - |
コメント