<< work work work | main | アンダースタンド >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

my dream came true.

image00.jpg
 
ふと手にした小学2年生の時の文集。
『おとなになったら、ハンバーガー屋さんになりたい。』って書いてあった。
現在アタシはモスでバイトしてます。
 
当時そんな夢があったなんて全く覚えてないんだけど、なんか感動とゆうか嬉しかった〜。
12.3年前のアタシに教えてあげたら喜ぶかな?
 
 
最近はね〜、就活でついに東京行きました。初東京は一人でした。往復夜行バスの0泊3日の旅。選考はともかく、楽しかった!夜行バスすき!途中のサービスエリアがすき!
そんでね、久々に中学の時の友達に会ったの。大切な友達。その子の影響でゆずっこになったんだもん。
中学の頃は音楽がすきでバンドがすきだった。アジカン・バンプ・唄人羽とかインディーズバンド。
高校入ってそうゆう音楽すきな友達が周りにいなくて、ゆずにはどっぷり1人でハマってたんだけど、楽器の話とか音楽の話をする友達なんていなくてさ〜だんだんロックすきな気持ちが薄れていってそのまま今まできたんだけど、こないだその子に会って2時間くらいしか会えなかったんだけどさ、何年かぶりに音楽の話したわけ。めちゃくちゃ楽しくて中学の頃に戻った感じでさ、いまアジカンばっか聴いてる。
まじでカッコイイ。ループ&ループってあんなギターソロかっこよかったっけ?とか新たな発見があったり。君の街までの間奏のドラムのズンチャチャズッチャッは相変わらずすきだな〜。
ロックのライブに行きたい。
夏フェスのチケットは確保したからいいんだけどね!
てかHIGHER GROUND今年でファイナルってさ〜もう福岡で夏フェスしなくなるのかなー?やだやだ。
 
 
 
ところで〜今日はミスチルのライブです。凄すぎて実感がないーー。とにかくロックを楽しむぞ!
 
posted by: せな | - | 00:53 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:53 | - | - | - |
コメント