<< my dream came true. | main | for the first time >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

アンダースタンド

 長い長いGWも終わりました!!
やっと終わったよ〜!!バイト忙しかったよ〜!!

アタシのGWはミスチルのライブから始まりました。
彼らが最高のGWにしてくれました。
席はステージの向かい側のスタンドで遠かったんだけど、
アタシ、スタンドもすきなんだよね!
会場全体を見渡せてさ〜、こんなにたくさんの人たちと幸せ共有できて幸せを感じるの。
幸せだったなぁ〜・・・バロス!

ドームでのライブ初めてだったけど、やっぱり音が悪いというのは本当だったのね。



そしてこないだのMステ!!!最強すぎですまじで。
ゆずPerfumeミスチル嵐aikoなんてさーーー
まぁあのリクエストランキングはおいといて。。。
ゆずはサヨナラバス唄ってくれたし最高。
そしてまさかの8時だJの映像だよ〜!!大概ジャニーズグループのジュニア時代の秘蔵映像って先輩のバックで踊ってるやつばっかじゃん?けどそれをわざわざ8J流してくれるなんてしかもあの最強メンバーがいるMステでだよ?もうありがとうございますって感じですわ。
Pefumeもかわいかったーーノリノリだったー
ミスチルかっこよかったーロックだったー
昨日のMラバも。




はぁーアジカンのライブに行きたい。
チャットモンチーのライブにも行きたい。
posted by: せな | - | 11:27 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 11:27 | - | - | - |
コメント