<< for the first time | main | one month ago. >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

右肩上がり。

image00.jpg
初BUMPライブ、初1人ライブよかった。最高だった。感無量。
なんかね、ただただ楽しかった。
音楽だけであんなに楽しめるなんて最高!ゆずとかPerfumeのライブってまぁ踊ったり色んなエンターテイメントがあって、それもそれで楽しいんだけど、音楽だけってもの凄いカッコよかった。別に比べてるわけやないけどさ、本当にカッコいい。
アリーナの後ろのほうのブロックで、立見だから人がわんさかいるわけでステージにいるメンバーは全く見えなかったの。遠くて米粒くらいだったとかそんなレベルじゃなくって、存在すら見えないの。
でも生の音楽だし、それだけで満足で、スクリーンに映る彼らはそれはそれはかっこ良くて。音楽にノッてる感じとか最高なの。
そしたらね、途中でね、小ちゃなサブステ出現。それがアタシのブロックの目の前で近かった、5mくらいだった。
カッコよかった〜。カッコイイって外見的なことだけじゃなくって、なんてゆうか、存在がカッコいいの!奏でられる音楽だったりその場の空間全てをカッコ良くするの。
 
初めらへんで藤くんがその日初めて発した言葉、ボソッと言った“ありがとう。”に泣かされた。
あんなに気持ちのこもった“ありがとう。“はそんな聞けないよね。
大すきなアーティストのライブで聞く ありがとう。 って日常では聞けないたくさんの気持ちがこもってるよね。メンバーが言うのもお客さんが言うのも。
 
感動したなー。
 
 
朝までやってほしかったし、あの後皆でカラオケ行きたかったよ。藤くんのタンバリン演奏見たかったよ!!笑
 
 
もうね、もっかいライブ行きたい!!
一回ライブ行ったくらいでコロッとハマるのとか嫌いなんだけど、まさにその状態。RIP以来だよこんなの。
バイト中もね、ニヤニヤすんの。高校の時は授業中ニヤニヤしてたな〜。
 
 
 
アタシ的にBUMPといったら中学時代やけん、懐かしい品を漁って思い出に浸ってた。
当時通ってた塾にね、藤くんに激似の先生がいて、ずっと、似てる〜!!って言ってたの。その先生もBUMP普通にすきって言ってて、ギターも弾くとか言ってたから友達とアタシが高校受かったらBUMPの弾き語りしてよって約束したんだよね。その時の自作の契約書が出てきた!笑
結局その約束は叶わなかったんだけどねー。その先生今何してんだろ?会いたいな〜
 
やっぱり音楽って青春やん!!
 
 
 
 
ゆずくんはツアー発表してくれたね!
絶対あると思ってたよ:)
福岡初日やし!
しかもね、アタシの誕生日に横浜で最終日なんだけど。
これって行くべきやろ!?
ゆず様神様ありがとう。
posted by: せな | - | 02:18 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 02:18 | - | - | - |
コメント