<< 右肩上がり。 | main | july.7th >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

one month ago.

image00.jpg
 
BUMPのライブから明日で1ヶ月かぁー。
まじで戻りたい!!幸せすぎた。
今もなおBUMP聴いてる〜
"すき"から"ファン"になりつつある今日この頃。
すき の期間が長すぎたなー。
2008年のツアーに行ってればなぁー
2008年のGWの福岡はさ、激アツだったんだよ!ゆずとBUMPとPerfumeがきてたんだよ!
当時のアタシでも全部行きたかったけど、高校生だったしお金ないし、ゆずにゾッコンだったからね〜
BUMPもPerfumeもすきだったんだよ?!
いやーでもいま思えば全部行けばよかったってこと。余韻に浸る暇がないってのが難点だけどねー
 
 
こないだのVMAJもステキだった。
ユーチューブからのPerfumeのパフォーマンスしか見れてないけどね〜
 
 
あーまじでライブ行きたいの。
最近こればっかだもんなー
 
セカオワ行こうか迷い中〜
就活がなぁー全然ダメだもん。
早く内定ほしいよーう。
 
 
もっともっと頑張んなきゃだ!!!!
posted by: せな | - | 23:45 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:45 | - | - | - |
コメント