<< one month ago. | main | teenage dream >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

july.7th

image00.jpg
 
チャットモンチーのツアー決まった!
けど福岡来てくれないから宮崎行こうかな。
NICOもセカオワも行きたい。てかチケット取ろう!
今年は結構ライブ行ってるなぁー
過去最多だなおそらく。
だって学生生活最後だもんなー
社会人になったらライブもそう簡単には行けないのかなー。そんなの悲しい。
 
あーもうライブ行きたい!
 
 
 
今日は七夕だね。雲の切れ間から星を眺めてBUMPのプラネタリウムと三ツ星カルテットを聴きました。幸せ。
今日生で聴けた人たちはもっと幸せだったんだろうな〜。
 
 
音楽っていいね。最近改めて思う。
なんでここ数年、音楽に対しての気持ちが薄れてたんだろうか。
気づけば周りに音楽を語る友達がいないんだよね。アイドル好きな子が多いもんで…
でも最近バイトの人と音楽のことを喋る機会が増えて忘れかけてた想いが蘇ってきてる感じ。
 
CDも買わなくなったしダメだな最近。
発売日の前日、火曜日の学校帰りにCDショップ行ってドキドキわくわくコンポの前でじっくり聴く、こんなステキな時間を何年も味わってないなぁ〜。
 
音楽を聴くための時間を忘れちゃいけんね!
 
 
 
んー!ライブ行きたい。
posted by: せな | - | 00:11 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:11 | - | - | - |
コメント