<< july.7th | main | music >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

teenage dream

image00.jpg
 
最近、SOLをよく聞いてる。
中学高校とよく聞いてたな〜
いま、閃光ライオットのやつやってるけどさ、みんな10代でこの音楽ってクオリティ高すぎるよー!
いいないいな〜青春じゃん!!羨ましすぎる〜!!
 
若いっていいなー
やりたいこと思いっきりやれるんだよー
なんで就活しなきゃなんないんだよーう。
誰が大学生で就活しなきゃって決めたのー?何で卒業してからじゃダメなのー?
日本おかしいよー。
 
 
はぁー音楽やりたい。ライブ行きたい。すきなことしたい。
 
 
 
ステキなバンドに出会ってさ、
やべぇ、うちらもバンド組もうぜ!
ってノリが大すきです。
posted by: せな | - | 22:57 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:57 | - | - | - |
コメント