<< teenage dream | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

music

image00.jpg
 
久々に音楽雑誌を買いました。
BUMPの福岡公演のレポ目当てでねっ
いや〜蘇るよね〜てかレポ書いた人との文章力!!なんであんなにもうまいの?
簡潔にライブの様子を文に表すなんて凄いよー!
あんな幸せな空間に自分も居れて幸せだったなー。
 
 
そしてセカオワのインタビューもあって、一気に読んじゃったー
セカオワの活動方針とかメンバーの考え方とかが詰まってて色々と知れた気がします。
そしてアルバムが楽しみだー!
 
 
なんかいいね、音楽雑誌ってアーティストのこと色々知れるよね!
久々に音楽雑誌買うことにわくわくしました。そして新しくステキな音楽に出会ってそれが今自分の中できてて勢いでCD買っちゃった〜!
最近滅多に買わないしCD買って初めてコンポで聴く時のわくわく感とか久々でわっくわくした〜!
やっぱり音楽っていいね〜!
posted by: せな | - | 23:44 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:44 | - | - | - |
コメント