

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

tea time with 春風byゆず

image00.jpg
今日ねぇー、すっごい天気が良くて、ぽかぽか暖かくて、ついに春がきたーっ!てかんじだよ。
 
遅く起きたのがもったいなかったなー。
 
 
とりあえず、お布団干してちょっくらお菓子買いに行って、ミルクティ作って春風を聴きながらティータイムなう。
最っ高の幸せです。
 
でも今回のミルクティは失敗したなぁー
 
 
春だよーっ
わくわくするね〜!
 
 
posted by: せな | - | 16:26 | comments(0) | - | - |

終わりなき旅。

image00.jpg
 
今週は2社の一次選考受けました。
そのうち1社は昨日結果きて、落ちました。
その企業けっこう気に入ってたし、志望度高かったからちょっとショックやったなー。
今のこの就活氷河期に1社落ちたくらいでへこたれとったらやってられんけどねー。
これだからアタシは本命は決めないことにしてるの。
 
そして、昨日受けたとこは、圧迫面接とゆうか、めちゃめちゃ突っ込まれて、怖かったー。帰りとか、とりあえず終わって安心したけんか、電車で泣きそうになりよったし!
就活ってやっぱ精神的にくるねー。
こうゆうときは、思いっきり泣きたい気分だから、ミスチルのライブ映像見て泣いたぞ〜。こうゆうね、進路とかで悩んだときは必ず『終わりなき旅』を聞くの。この曲には高3の時もいっぱいお世話になりました。箒星もやばいね。
他にはー、なんか最近しんどくて泣きたいなーって思ったら必ずゆずのねを見る。雨と泪で号泣するの。てか、ゆずのねを泣かずに見たことないんじゃないかな今まで。
 
 
ゆずのね見て寝ようかな。
 
 
15周年ライブ行きたいよー。
posted by: せな | - | 00:29 | comments(0) | - | - |

so long time...

image00.jpg
 
小学生の頃、同じ団地でめちゃめちゃ仲良かった子がいて、その子が小3くらいの時に転校しちゃってそっから文通してたんだけど、だんだんしなくなってしばらく音信不通だったの。
その子とは本当仲良くて、趣味とか似てて、ジャニーズが大すきだったの。特にV6で、あとはジュニアとか嵐ね。
アタシが高校の時、アタシの母親とその子のお母さんが偶然お店で会ったらしく、連絡先交換して、メールしてたの。
そしたらさ、すきなアーティストの話になって、その子が、今はゆずがすき。って言ったと‼本当にビックリしてさ、こんな偶然ある?って思った。
しばらくして携帯変えたりしてまた音信不通になってたの。そんで、昨日ふとその子のこと思い出して、Facebookで探してみたらさ、いてさー!即友達申請したよね。それで、プロフィール見たらさ、好きな音楽の欄に、ゆずはもちろん、嵐があったの。またまたビックリして、アタシも最近ブームきてる!って言って、お互い昔もすきだったからめっちゃ話盛り上がったー!
小学生の頃に、嵐デビューして、アタシは大野くんがすきで、その子は誰がすきだったかは覚えてなかったんだけど、お揃いですきなメンバーのキーホルダー買って、ランドセルにつけてたの。それをその子も覚えてるー!って言っててすっごい懐かしかった〜
テレビはね、8時だJとかプープープーとかさ、結構マニアック?な話に花が咲いたわ〜。
そしたらさー、昨日の嵐にしやがれ!斗真くんがゲストだったでしょ?もうねーあのメンバーはやばいでしょ!彼らは今でもしょっちゅう会ったりして別に新鮮な感じやないかもやけど、俗に言うJr.黄金期のファンからしたら凄いことだよねー‼
アタシ的に、斗真くんは、8Jの頃のイメージがもの凄い強い。ほんとに何でデビューできなかったんだろうか?あんなに人気あったのに。デビュー前の嵐よりも斗真くんのほうが印象強いんだよねー個人的に。
ジャニーズ同窓会って、もっとガッツリやってほしいなー。タキツバとか関ジャニとかも呼んでさー!8J同窓会やっちゃいなよー!
嵐にしやがれのアニキゲストでいつか是非ヒロミさんに出ていただきたい!
 
もろあの世代のアタシは昨日の嵐にしやがれは神でした。
posted by: せな | - | 02:39 | comments(0) | - | - |

lucky girl.

image00.jpg
 
ミスチルのチケット当選いたしました。
これってもの凄いことよね?
嬉しい気持ちとちょっぴり怖い気持ちがぐちゃぐちゃ。。
Perfumeの席運といい、ミスチルといい、この先なにか悪いことが起こりそうで怖いのです。
でもね、某企業の一次選考通過いたしました。
嬉しかったな〜。今日も会社説明会だったんだけど、スーツ着てスマホ片手に駅周辺をウロウロするわけです。もろ就活生。同じ感じの人もいっぱいウロウロしてるし、皆頑張ってるんだな〜って。アタシも頑張んなきゃな〜って思う。そんなこと考えながらリクナビチェックしてたら、メッセージ届いてて、一次選考通過のお知らせ。だったの。我ながら、アタシ頑張ってんじゃん!って思った。初の面接だったし、まだその企業しか面接は受けてないし、周りの就活生は何社も受けてて、もう次は三次を受けに東京行くとかゆう人だっている。そんな人からしたらアタシなんてまだまだだし、そんなんで浮かれてちゃ痛い目にあうよ。なんて思われて当然だけどさ、それでも素直に嬉しかった。
 
とはいえ、今週は2社も面接あるのー。
 
やることやんなきゃ。
posted by: せな | - | 02:09 | comments(0) | - | - |

power of music

image00.jpg
 
昨日のPerfumeさん見たよーっ
テレビでのパフォーマンスはライブ以来でした。
ドキドキドキが止まらなかったの。
はぁーライブ行きたい!
なんか、色んなアーティストのライブに行きたい。
ライブってゆうものがすき。あの空間大すきです。
久々にライブハウスに行きたいのです。バンドのライブに行きたいのです。
チャットモンチーやBUMPやらのライブ映像をユーチューブで見てたらたまらなくカッコいいの。
音楽にノッてるお客さんとか見るとますます血が騒ぐのです。
ライブって本当に素晴らしい。
なんか、今まで、夏フェス除いて、大すきなアーティストのライブしか行ったことないのが勿体無いなーなんて。
ゆずは遠征したりしたしねー!
まぁそれもそれで大切な思い出なんです。
 
とりあえず、今週末はミスチルの当落発表にKARAの先行だー!
 
 
おやすみ。
posted by: せな | - | 01:35 | comments(0) | - | - |

clean up

image00.jpg
 
部屋のお掃除やや完了!
布団干したかったけど雨降ってて無理やったー。
ホコリで鼻水止まらーん!
 
福山さんのラジオなう。
 
 
 
せっかく早起きしたのにやっぱり休日はムダに過ごしてしまう〜〜
 
加湿器つけてアロマ焚いて窓開けてベッドにごろんなう。
 
 
 
 
明日は会社訪問だーっ
posted by: せな | - | 16:19 | comments(0) | - | - |

i respect you...

image00.jpg
 
初めてトーク番組で実日子氏見た!
ステキな方です。市川姉妹はアタシの憧れです。
あんな風になりたーい!
 
 
ほんと痩せたいわーー
今年ももっと痩せよう。
 
 
 
 
うー今日はバイトだっ
posted by: せな | - | 01:57 | comments(0) | - | - |

spring...

image00.jpg
 
ライブ行きたいライブ行きたいライブ行きたーーい!
Perfumeライブに行きたい。
 
 
 
 
 
明日はバイトもなく、オフなんだけど、さっき、明日空いてたらバイト代わって下さいとか言われたけど、入りたくないから断っちゃった!
いやでもやんなきゃいけないこといっぱいあるんだけどね!やるかは明日のアタシ次第だけどっ
でもESやら履歴書が溜まってるのー。
早めに書いて添削してもらわなきゃなのー。
就活って忙しいのよーっ
 
 
 
 
 
ライブ行ってはじけたい!思いっきり!!!
posted by: せな | - | 23:57 | comments(0) | - | - |

キラキラ。

image00.jpg
氷結CM見れたよー!
早くフルで聞きたいしダンスも見たい!!!
また楽しみ増えたし、色々頑張んなきゃなー
 
 
なんかほんとバイト行きたくない。
めっちゃライブ行きたい。
開演前に流れてたCMを見るとさ、やっぱり思い出すんだよね。テレビでは伝わらなかったあの低音が会場全体に響いてて、15分毎に興奮してたなーって。
お金があったらなー、武道館でも沖縄でも飛んでいくのになー。
 
 
 
ほんとライブ行きたいーー
 
 
 
 
 
 
ミスチルのチケット当たりますように。
posted by: せな | - | 00:43 | comments(0) | - | - |

once four years

image00.jpg
 
こないだの面接ねー、予想外でなんか緩かった。面談的な?まぁリラックスしてできたよっ
 
 
そしてそしてー!
4年に1度のこの日、Perfumeさんサプライズかましてくれましたー!世界進出に向けて走り出すようで。
んー、寂しい気もするけどそれだけ凄いグループなんだよね!
いやーでもこないだあの規模の会場であんな近くで見れてあんな親近感あったのに世界ってやっぱ遠くに感じるな〜
だけどアタシは嬉しいよ!
 
海外進出するなら是非英語を勉強してただきたい。
そこまでできたら完璧だと思うのです!
 
 
そんで新曲ーーーっ!
スッキリで見たよ‼
LAなんてステキ!
早くPV見たい!
まだCM見れてなーい。
なんで見たいときに限って見れないんだろう?
キリンのCMって色んな種類あって毎日いっぱい見るんだけどさ、今日は氷結以外のCMすら見ないんやけど。
なんでー?
posted by: せな | - | 14:15 | comments(0) | - | - |